FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのです

いいね!ミュンヘン表紙

2つ前のワールドカップのときですから、8年前のものですが、まだアマゾンでも販売されているようなので、貼付けておきます。アマゾンのサイトをいれようとしたのですが、リンクに入らないので。

HP作るのも久しぶりなので、なんかタグとかすっかりわすれてしまい、自動ソフトにたよっているのですが、それがなんかまだるっこいというのか。あまり上手にはできないけど、手作りの感覚で作るサイトをやっていたときのほうが楽しかった。と、文句をいいつつも、こちらはSNNに日記を書く気分で作れるから、オン書きで楽しく、きらくにやってます。

いいね!ミュンヘン (シリーズ地球に生きる―ドイツ)いいね!ミュンヘン (シリーズ地球に生きる―ドイツ)
(2006/04)
白坂 啓

商品詳細を見る



まあ、興味があったらご覧ください。(図書館にはいるような本じゃないと思うので、ご購入いただくことになりますが、多分、古本は1円とかで気楽に買えるでしょう)
スポンサーサイト

booking.com

日本語で予約、現地語で予約確認書をプリントあうと!
プロフィール

Kei Shirasaka

Author:Kei Shirasaka
単行本は「いいね!ミュンヘン」以降、出してません。紙媒体にするよりは、ブログとか情報はデジタルでいいかな、って思う今日この頃です。しらないうちに人生の半分以上を過ごしています。最初は1年で東京の生活にもどるつもりだったのですけどね。人生わからない。

子どものころから、英語は本当に苦手、白人の方はご遠慮ください!という人でした。海外に住みたかったわけじゃないし、やはり、縁があるというのか、人と自然に恵まれていたからでしょうか。「わたしには」ミュンヘンがいいね!であります。

普段はいたって実用的な本を作っていますが、言いたいこと、書きたいことは山ほどあるので、ぼちぼちと語っていこうかと思っております。

饒舌ならぬ 饒筆 にて失礼いたします。あしからず。

最新記事
カテゴリ
ブログ村
ブログ村に参加しています。
プログランキング
こちらのランキングにも参加してみました
ブログ村 外国語としての日本語 ランキングに参加中
にほんブログ村 外国語ブログ 日本語(外国語)へ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
4858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
1007位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新トラックバック
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
リンク
booking.com
日本語で検索、予約 確認書は現地語で印刷
ブログ村ランキング
ブログ村にあるミュンヘン関係の情報サイトです。 合わせてご覧ください。
にほんブログ村 海外生活ブログ ミュンヘン情報へ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。